FC2ブログ

神戸占いの社 源侍郎の運気.com

運が開け、成功に導く秘符の法

Posted by genjiro_unki on   0 

away-1605971_1920.jpg

こんにちは源侍郎です。
さまざまな災難に遭い、何をしても失敗し、多くの病気を背負いこみ、貧困のどん底にあえぎ、まさに苦境、逆境に陥ったまま暗い毎日を送っている多くの人々がいます。

でも人はどんなに苦しい時でも、諦めの心に支配されてはいけません。
心が折れそうになった時でも、「きっと良くなる」という強い心で生きることを忘れてはいけません。
なぜなら、「もうダメだ」「できない」「限界だ」という考え方は、マイナスの念力を生むからです。

人は思念によって行動し、行動した結果、幸・不運の状況が生じます。
幸福と不幸の原因は、その人の思念、発想にあると言ってよいでしょう。

「自分は必ず成功する」「どん底から、もう一度這い上がる」という信念を持ちましょう。
自分にそう言い聞かせ、毎日それを念じ、自分のエネルギーをそのことに集中して行動するとき、
思念と発想が運を招き寄せます。

運を開き、成功したい人は、プラス思考を行うのと併せて、秘符を活用しましょう。

〈開運・成功に導く秘符の法〉

開運護符

この秘符は二枚作成し、下記の方法で紙に包み、一通は東方の柱に貼り、毎日これに礼拝、祈願をします。
もう一通は、玄関か出入り口の上に人にわからないように貼り付けましょう。
およそ三ヶ月以内に開運の兆しがあると言われていますが、苦境に負けない強い思念と発想を得た時から運気は変わり始めるでしょう。

封

この秘符はむき出しにせず、白の和紙に包み、封じ目を右にして、その表と裏に下記のように墨で書きましょう。

genjiro_unki

We will give you the answers to your worries and impatience in your daily life, your future life, who to live with, how to walk, whether there are people who are destined, and whether you can get married.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する